スポンサーサイト 


正直な赤ちゃん。 

バイトが決まりました。



ガッポガッポ稼ぎたいと思います。





因みに某コンビニ店で働きます。



地元の友達が来たら厄介だなーと思いましたが。



あんなとこに誰も来ないし、時間も被ることはないと思うんで。





大丈夫。



面接で「顔が残念だから不採用」って言われるか心配だったとかは内緒です。
こんばんは。



昨日、電車に揺られてたんですよ。



友達5人くらいと。



そのとき目の前には赤ちゃんがいました。




…。






かわいいですねー。



って友達と話してました。



あんな瞳で見られると自分が汚れて見えるのは気のせいでしょうか?





僕たちをキョロキョロ見る赤ちゃん。








僕を見るときだけ目が見開いてる。




友達の方を向いてから僕の方を見ると。









目が見開く。



『人間なの?』って感じでね。










人間だよ。





そんなこと思ってると隣のお母さんが赤ちゃんの顔をのぞき込む。





赤ちゃん笑顔。



友達の方を見る。





赤ちゃん笑顔。



僕の顔見る。









赤ちゃん涙目。





なして?



みんな爆笑。



友達「抹茶のこと人間として見れないんじゃない?」



って笑いながら言われました。





僕は人間だよ。





とてもショックなことですが。



一番のショックは。

















奥さんが必死に笑いをこらえていたことです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/182-d25c4fcf
