スポンサーサイト 


by my side. 

高校入学時。






『高校卒業する前に












童貞卒業が目標』








いやー、きもいきもい。



こんばんは。





昨日のコメントで蓮華さんがブログをやめたとの報告をもらいました。



僕が中学3年くらいから見てたブログだったんですが。



残念です。





蓮華さんの陸上小説は面白かったなー。



同じ長距離人として共感する場面もありました。



かっぺさんのも面白かったです。



棒高跳びは僕が中学2年ぐらいのとき、国立で澤野選手が日本新を目の前で出したんで。



僕にとって心に残った小説でした。





それに影響されてか。



同じサイトで僕も陸上小説を載せたとかは内緒です。





来年。



オフ会でかっぺさんと蓮華さんに会えると良いなと思う今日この頃。
最近寒くなってきました。



寒くなると必要になってくるのが。





恋人です。



えー。



やっぱ暖かいのかな?



この時期に彼女ができたことがない僕にはわかりません。





あー彼女もちがうらやましいです。



高校ではできないのかなー?



最近クラスの女子と話せるようになりましたが。


アドレスとか聞いてません。


1人聞きたい人がいるんですが。



初恋のことを思い出すと怖いんで聞けません。


まー言い訳なんですが。





でも3年間、1人で冬を過ごすのは嫌なので。


頑張ってみたいと思います。



残念faceでも。



カラオケでRADWIMPSの『コンドーム』を熱唱したら、女子にドン引きされても。(←僕が選曲したわけじゃないよ)



頑張ってみたいと思います。





今日の記事で閲覧者にドン引きされても。







本望です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/184-9abc01a8
