 


今日はカレーでした。 

タイトルが今日の記事と全く関係ないけど。



まー気にせずいきます。




今日のお題はね。





地雷バトンです。





えぇ。







美堂さんのブログでひっかかってしまい。





やる羽目になったわけですが。






すっかり忘れてて。




今日の朝。




かっぺさんのブログの記事を見て思い出しました。






ごめんなさい、美堂さん。




てことで。




さっそく始めたいと思います。




ルール
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
・これは地雷バトンらしいです。踏んでしまったら必ずやろうとおっしゃっています。
・タイトルに『明日結婚します』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実)』『初恋は2次元でした』のどれかを書かなければなりませんということにしといてやる。
・見た人はコメントを書いてやる(上目線)。
・例外なし!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



★現在のメアドの意味は?★


・元気が出る。

・陸上関係。

↑高校卒業したら変える予定。


★今の着信音は?★


・電話 『Breaking The Habit/LINKIN PARK』

・メール 『Lying From You/LINKIN PARK』

↑『LINKIN PARK』大好きです。


★待ち受け画像は?★


・お空の写メ。

↑自分で撮ったやつです^^


★お酒は飲める人?★


・未成年。

↑2年前飲んで後悔しました^^;


★好きなお酒は?★


・幼少期 ビール。

・現在  なし。

↑何でビール?


★お酒の失敗を教えて下さい★


・頭が悪くなったこと。

↑お酒のせいにしていい?


★ストレス解消方は?★


・筋トレ。

↑鍛えながらも解消できる、一石二鳥。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も★


・未成年。

↑20歳になっても吸いません。


★あなたの人生で一番のいい思い出は?★


・友達ができるとき。

↑好感度upを狙ってるわけじゃないからね。


★口癖は?★


・アウェー。

↑友達に指摘されるほどです^^


★これを聞くと切なくなる曲はある?★


・ある。

↑そーとーあるよ。


★曲名は?★

・When The Sun Goes Down/ARCTIC MONKEYS

・Two More Years/Bloc Party

・K/BUMP OF CHICKEN

・Snow Dance/DOPING PANDA

・Perfect Days/ELLEGARDEN

・Whistle For The Choir/The FRATELLIS

・Break Apart Her Heart/GOOD CHARLOTTE

・Escape/Hoobastank

・Valentine's Day/LINKIN PARK

・She Will Be Loved/Maroon 5

・Helena/MY CEMICAL ROMANCE

・Wonderwall/Oasis

・Hope/PINKLOOP

・何十年後かに「君」と出会っていなかったあなたに向けた歌/RADWIMPS

・Otherside/Red Hot Chili Peppers

・サイボーグ/キャプテンストライダム

・逢いたい/音速ライン

・オレンジ色/超飛行少年

↑まだまだあるけどね^^;


★好きな相手で音楽の好みは変わる?★


・変わらないと思います。

↑変える必要はないよね?


★結婚は何回したい?★


・1回。

↑それ以外は考えたこともない。


★生まれ変わったら何になりたい?★


・人間に化けれる狸。

↑そんで人里で暮らす。


★異性の友達はいてる?★


・いてる。

↑そう思ってるのは俺だけなのかな?


★男女の友情って有り得る派?★


・有り得る派。

↑なしじゃ生きてけない。


★それはなぜ?★


・男ですもん。

↑女の子とは仲良くなりたいじゃない。


★グッとくる異性の仕草は?★


・笑顔?

↑よくわかりません^^;


★異性の第一印象、まずどこを見る?★


・目。

↑話すときは必ず相手の目を見ながらしましょう。


★内面で好きなタイプは?★


・自分に強い人。

↑要はしっかりしてる人です。


★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?★


・思う。

↑言いたいことは言わなきゃね。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。★


・昨日で『魔人探偵脳噛ネウロ』が全巻集まったこと。

↑今のとこだけど。


★大きな幸せを教えて下さい。★


・『包帯クラブ』を彼女と観にいけたこと。

↑あ、彼女じゃなく谷田君だった^^;


★最近あった小さなショックを教えて下さい。★


・夢で親が妊娠してたこと。

↑起きたら汗がやばかった。


★大きなショックを教えて下さい。★


・その相手が父親ではなかったこと。

↑何があったの? orz


★自分にとってmixiは?★


・やってません。

↑マイパソすらもってないからさ。


★今やりたいことは?★


・カラオケ。

↑ほんと歌いたい気分です。


★次に遊びに行く予定は?★


・知りません。

↑だって皆受験生なんだもん。


★財布の中身は?★


・お金。

・カード。

・プリクラ。

↑普通だね。


★何歳(いつ)に戻りたい?★


・特にないです。

↑1度その時を味わったんだから。


★じゃあ、愛されるより愛したい?★


・愛したいかな。

↑中学の時のあんな想いはできるのかな?


★最近のマイブームは?★


・貯金。

↑お金がないんです。


★1日の睡眠時間は?★


・8時間。

↑受験生のくせに寝すぎ?


★好きな色は?★


・薄い緑。

↑iPodも緑。


★今まで何のバイトした事ある?★


・飲食店。

↑すぐ辞めちゃったけど。







どうでしょう?




まーね。





美堂さんとかぶるのはしょうがないと思う。





↑この記事に2時間も費やした・・・ orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/186-5b40dc5b
