スポンサーサイト 


集。 【コレクション】 

唯一集めてるマンガがあります。



『魔人探偵脳噛ネウロ』






こんにちは。






ジャンプで連載されてんですが。




すごく面白い。




特にね。






犯人の狂い具合が。



スゲーよ。



狂いすぎだよ。





それが絵と合ってるんですよ。




かなり。





うん。






でも友達は絵が苦手と言ってるのは気のせいだと思います。





まー犯人の狂い具合は見ものですよ。





ちなみに俺も狂いながら読んでます。





で、最近アニメも放送開始したらしい。





でも深夜1時くらいにやるから見れない。






見ようと思えば見れるんですが。




流石にね。




受験生だし、18歳だからね。




アニメはちょっと・・・^^;







結局、録画して見ました。



いやいや。





あんな面白いもんだとは思わなかったよ。





アニメはかなり久しぶりだったから。




声とか役に合ってたからね。




オススメです。






特にエヴァンゲリオンを観に行った人とかにオススメです。





↑別にかっぺさんの事を言ってるわけじゃないですよ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/187-bb95b36d
