スポンサーサイト 


ここ最近。 

10月に入って初めての更新。






何してんだ俺?




いや、別に何もしてないんだけどさ。





あーいろんなことがあったのに。






疲れて更新できませんでした。






ごめんなさい orz







さてさて。





この前、映画観に行きました。





『包帯クラブ』をね。




内容は、自分の傷ついた場所に包帯を巻くってお話なんですけど。







めっちゃ笑えるよ。




館内爆笑だったから。



普通に笑ってた。





とりあえず、俺は石原さとみに殺されそうになりました。





うん。




映画の話はこんだけ。






そんで、髪切ったんですよ。



そしたらさ。






クラスの女子にさ。





こんなこと言われたんですよ。




「カッコ良くなったね。















後姿が」






もう泣きたい気分です。






悲しすぎて「え、前は?」って思わず聞いちゃったよ。
















苦笑でノーコメントだったよ。














それはそうと。







今度の体育の日。




まー月曜日なんだけど。








東京に行ってきます。






いや、遊びじゃなくて。




勉強しに行くわけよ。







なんとその日がクラスの打ち上げ。





ボーリングかカラオケらしいです。






カラオケらしいです。





カラオケです。





カラオk(ry




やべ、行きたいな。







けど、俺の歌皆知らないからつまらないだって。








それでも聴かせたいじゃん?






午後暇だから行こっかなー。




でも、行かないって言っちゃったしなー。







だったら、東京で遊んでこよっかなー。







・・・。




そうだ。






東京へ行ってもすぐ帰ってこなきゃいけないんだ。






ほんと、つまんない。







てことで、10月8日の予定。





午前~東京で勉強。




午後~地元に帰った後・・・
















することない orz





↑帰ってきたらどうしようかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/188-67be09bd
