 


結局妄想? 

ふー。





疲れた。






どーも、抹茶です。





最近甘いものばっか食べて体重が気になります。








それでもね。





体脂肪率11.2%。





結構よくない?



まー部活やってたときは8%ぐらいだったんだけどね。





そんな話はどーでもよくて。





今週の土曜、映画を見に行きます。





彼女と。






え?





妄想かって?




いやいや。




いくら残念faceだとしても。




メールがつまらないと言われても。





彼女はいますよ。






あー楽しみ。




いちおう『包帯クラブ』を見に行く予定。





傷心な俺に包帯を巻いてもらいたい。









そんなこと聞いてない?





お前の彼女を紹介しろ?





しょうがないな。






まずね。





身長は160ぐらいで。




頭が良くて。



元テニス部で。



同小・同中で。








・・・。






あれ?






おかしいな?






谷田君とかぶる。





谷田君がわからない人はここをクリック。







あとここも。






あーそうだ。






かぶるんじゃなくて。






その谷田君と行くんだ。





↑彼女なんていません、ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/189-c3f11902
