スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来趣味。 

1日に2度の更新。





受験生として終わってる。




こんばんは。




そんなこと関係無しに更新します。




ちなみに。





今まで『こんばんわ』でしたが。



今日から『こんばんは』でいきます。





別に間違えてたわけじゃないからね。








最近写メにはまってます。





最近てか。




今日からなんだけどね。




いや、でもね。



写真には前から興味があったわけで。



それが写メに変わっただけなんっすよ。






とりあえず簡単そうな空を撮ってみたんですが。





普通に難しかったよ^^;




どの角度でどんな風に撮るかけっこう迷った。






結局普通に撮ったけどね。





携帯の待ち受けにしました。




でも写メだからなんとなく不満です。



てことで。




大学では『写真』と『音楽』を趣味にしていきたいと思います。




『写真』は風景などを撮っていきたいと思います。




『音楽』はね。





友達とバンド組むよ。



うん。



ちなみに俺ギターやります。




全く弾けないけどね。





いやいや。




弾ける弾けないの問題じゃないんだよ。






やるかやらないかの問題なんだよ。





上手くなってからなんて思ってるといつになるかわかんないじゃん?





もしかしたらお爺ちゃんになってるかも。





大切なのは『今』。




そんだったら。




「これが弾けてから」とか「もうちょっと上達したら」とかで始めるんじゃなく。




「チューニングってどうやんの?」とか「Fなんてできるわけ無い。」でやった方が全然得。





尊敬してるギタリストは。





BUMP OF CHICKENの増川さん。



RADWIMPSの桑原さんです。




でも自分は自分。




「いくらその人と同じ音を出せたとしても





その人の想いを出すのは不可能





だから自分の音を探せ」





って誰かから聞いたことがあるんで。




自分の音を目指します。



てことで頑張る。




ちなみにメンバーは俺と谷田君が決まってる。





谷田君、栃木に行かず国立目指すんだって。





別になんとも思わないよ。




谷田君の通ってる高校のほとんどの人が国立目指してるから。




県内一できる学校。





谷田君はどこの大学か教えてくんないけど医学部目指してるんだって。




高校受験の時も入試1週間前に教えてくれたというかなりの秘密主義。




ちなみに兄貴もそこの学校だったよ。





兄貴は1浪で東工大を目指してます。






そんな学力イケイケの人たち。




どうせ俺はバカだよ。





↑皆さんは大学入ってからいろいろと考えましょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/195-ad767af0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。