 


What I've done. 

昨日からなんだけど。




肩が痛い。







おはようございます。





朝の更新。




他のブログとか見てみたけど。





こんな時間から更新してる人なんかいなかったよ。





まー俺は俺だから。





こんな時間からも更新しちゃうよ。





てことで。





ネタがありません。





もー時間帯とか関係ない。





ネタが無けりゃ普通更新できないよ。





でもしちゃう俺。





ホント気持ちが悪い。





キモいとかそんなんじゃなく。




気持ちが悪い。





気分とかそんな問題じゃなく。




ただ単に。




気持ちが悪(ry




さてさて。




最近メールとかしてないから。



この場を借りて報告します。














内輪ネタですいません。













俺バドできなくなった^^;





↑まだよくわかんないけど、いろいろと…ね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/196-d5d328f1
