スポンサーサイト 


2択。 

2つ前の記事を見たわけなんですが。




なにあの気持ち悪い内容^^;



どーも、こんばんわ。





まーネタなんで。


こんなことしなきゃ誰も見てくれないよ。




その記事のせいか、閲覧者が減ってきてるということは伏せておきます。






久しぶりに体育で運動をしたんですが。




ちなみに、前回運動したのは7月です。



筋肉痛がヤバイです。




うん。



全然動いてなかったからな。




ニート生活してたからしょうがない。






でも腹筋が割れてるという奇跡。





なんでだろうね?



俺的にはかなり嬉しいんですが。




深く考えないようにします。









重大発表です




今日決めました。




大学の学部。




駒沢ってのは決まってますから。




文学部の地理学科にします。




推薦狙います。





頑張ります。







あれ?





反応が薄いよ?





そんな重大でもない?






いやいや。






かなり重大ですよ。




なんせ・・・











志望校変えようか迷ってたかr(ry






お前のことなんてどうでもいい?






こっちは自分のことで精一杯?




そりゃそうだ。





こんな時間から更新する自分にビックリです。






うー、マジで勉強ができん。





あ、両方かかってるから。




『学力が低くて勉強ができない』のと。




『机に向かえず勉強ができない』ことね。






2つか・・・。




うん。




せめてどっちか消せよ俺 orz




で、悩んでるんですよ。




推薦受験と一般受験のことで。





推薦だったら小論文とかの過去問をやっとかなきゃいけないし。




一般だったら国数英の勉強しなきゃならないし。




どーすれば?








???








てかさ。














これもどっちかに絞れよ俺^^;





↑どーも、優柔不断な男です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/197-31b1a968
