スポンサーサイト 


日本一勉強しない大学受験生。 

昨日と今日友達と遊んできました。




え?




なんだって?







うん。








そうだよ、受験生だよ。




こんばんわ。



昨日は文化祭の打ち上げでした。




結構楽しみだったんですよ。



休日だからみなさん私服なんで。




あ、休日ってのは文化祭の代休ね。




いやーみなさんオサレでした。



自分が恥ずかしくなりますよ。







ポロにネクタイ締めてダメージをはいってわけなんですが。



・・・。




いや、俺の着てたのなんてどーでもいーか。





それでさ。







肝心の内容を忘れたよ。





まー打ち上げの内容なんてどーでもいーでしょ?




ボーリングでストライクとったらシラけたとか。



サイゼでいろんなジュースを混ぜられ、歯磨き粉の味しかしなかったとか。





あの味はマジきつかった。



てかジュース混ぜるって小学生がやることだよ。





精神年齢が低い俺が言えることじゃないですが。





で、今日学校帰りにカラオケ行ってきました。





さっき行ってきたばっかなので内容は覚えてますが。





スルーします。





だってめんどくさ(ry





ごめんなさい。






と、彼女が欲しい俺なんですが。





いきなり話そらしてすんません。




だって。




高校で彼女ができないのはキツイ。




だからかなり前に聞いた話で。




アドレス帳に入ってる3人くらいを候補に上げればできやすい。




と聞きました。





ちなみに俺のアドレス帳に入ってるのは5人です。







ほとんどが候補になるよ。





↑好きです・・・何人にそー言えば彼女ができるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/198-ea262e36
