スポンサーサイト 


文化祭とか脳内とか。 

自転車乗りながら、iPodを操作してたら。





電柱にぶつかって怪我した。




どーもどーも。



一昨日自分の通ってる学校の文化祭でした。



楽しかったよ。



仕事が。




うん。




3年間、文化祭は仕事しかしてません。




別に他のクラスで見たいもんとか無いからね。



で昨日は他校の文化祭。



県内一、公立マンモス校のI高校に行ってきました。




谷田君(仮名)と一緒に。



待っていたのは和屋君(仮名)。






特に何もありませんでした。





・・・。





いや、ほんとに。




てか覚えてな(ry



体調不良だったんで。



仕方ない。






けどね。





友達曰く。







下ネタしか発してなかったらしい。






どーも変態です。





んで文化祭も終わって。



サイゼリアで谷田君とまったりしてました。



5時間ほど。




いや、和屋君が後夜祭で遅れるから7時ぐらいに入ろうとしたんだけど。




その間何していいかわからなかったから。




5時に入りました。




普通最初の2時間すること無かった。




しょうがないから脳内メーカーで遊んでました。



本名でやったら『嘘』と『秘』を『愛』で割ってた。




意味が分かりません。




そんでね脳内相性メーカーってのがあるじゃん?





自分は相手のことをどう思ってるかを出す脳内メーカー。



友達と彼女(友達の)で試したら爆笑しちゃったんですよ。



結果をみて。




だから俺もやろうかなーって思ったわけなんですが。




やめといた。


彼女がいない俺が勝手に名前を借りて結果を見るのはよくないと思ったので。




流石にそれはやめとこう。



うん。





初恋の子でやってみました。




え?




言ってることが違う?





だってやれ見たいな雰囲気があったんだもん。





正直かなり罪悪感。




今すぐ土下座したい気分です。







でもね。



携帯で見てたんですよ。



だから画像が全部出る前に接続を中止して、俺の脳内のものしかださなかった。




そうすれば相手の脳内はでない。




われながらナイスアイディア。




人間としてクズなアイディアですが。




そんで結果見たらさ。




『敬』で脳内が埋め尽くされ1つだけ『想』ってのがあった。













リアルすぎて怖くなりました。




だって唯一の名字+さん付けだし(女友達の中で)。






まだ好きだs(ry




ごめん、それは冗談。



まーそんな結果。



他の人のはやろうとしませんでした。




いくらコンピュータの結果だからって見られたくないもんだってあると思うしね。









最後に一言。








ほんとに自分の脳内しか見てないからね。





↑最後の悪あがき、でも実行したことで俺の株は大暴落だと思う。

そんな俺をコメントで慰めて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/199-e37ba82f
