スポンサーサイト 


恥さらし。 

なんもないよー。


こんばんわ。




ネタが無いけど更新しなきゃね。



忘れられたりすると俺の人生が終わるから。




んーけどホント何も無いんだよね。



どーすりゃいいんだか。





学校のことでも説明しようか。



うん。


これしかない。




俺の通ってる学校は体育で有名。




らしい。




だから運動部もそこそこ強いわけ。



勘違いしないでよ。




そこそこだからね。




もしこの学校を見つけたとしても、「強くないじゃん」とか言わないでよ。




そんな運動部がそこそこ強い高校。



その中の陸上部で自分は部長でした。




エッヘン。





そうです。




自慢です。




そんなんはどうでもいいとして。




でも学力は低いのよ。




え?




進学率?




年内に9割の人が進路先が決まります。(その中の2割ぐらいが就職)






みんな推薦とかAOで決めます。




推薦で決まるからって学力が良いわけではないんだよ。




単に一般受験で受かる確率が低いからだよ。



俺もね、ある程度の大学だと指定校とか取れるんだよ。(悪魔である程度)




でもどれも行きたくないんだよ。



だから来年の一般受験で頑張るんだよ。




うん。





自慢だよ。




でもね。



ちなみに目指してるのは日東駒専の『駒』です。




頭の良い方が見てるかもしれないから言っとくけど。




一般受験のくせに


『駒』かよ(笑)




とか言わないでね、傷つくから。




いくら学校で良い成績取ってるからってあくまで学校は学校。



上には上がいるんだよ。




仕方ないんだよ。




俺が甘かった。




中学のとき、最初は偏差値60のとこ目指してたわけ。




頑張って伸ばして56までいったんだけど。



そこまでだった。




私立を受けてなかったからかなり落として偏差値47の高校を受けたわけ。




失敗したと思ったのは入学して1ヶ月。



・・・。





こんなとこかな?



他になんも無いと思う。







え?




最後のほうが俺の自慢になってる?





おいおい。




自慢じゃないでしょ?




逆にこれを晒して


恥ずかしくなったよ。






↑そんな俺をバカにしちゃってください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/200-9dc16efd
