スポンサーサイト 


どこへ逝く。 

学校でマンガの『ナナ』を読みました。



めっさおもろくない?


こんばんわ。



まー読んでたわけですよ。


1~14巻まで。



…。





15巻から置いてなかった。゚゚(´□`。)°゚。


どーすんだよ。



俺のこの気持ちどーすんだよ。


まーいーや。


誰かに借りよかな。



うん。


クラスに女友達がいないので無理です。





しょーがないから。


GEO行って借りてきたよ。


2の方は金がなかったから借りなかったけどさ。


うん。


普通に1だけで最後までいくはずがない。



そりゃそーだ。


10巻以上あるマンガをたった2時間で作れるはずがない。



どーしょっかな?




とりあえず。



…。


『ナナ』に出てくる女性達は基本嫌いです。


とくに『小松 菜々』が。





許せるのが『淳子』と『美羽』です。


…。



仮想人物に嫌いとか許せるとか言ってる俺はホント痛いと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/201-cd95970e
