 


ミミガー痛い。 



あっ、タイトルは全く関係ないです。


携帯からなんで短めの更新です。




最近『RADWIMPS』を聞いてます。


『かっこいい弱虫達』です。



ちなみに俺が邦楽で2番目に好きになったアーティストです。



そんなどーでもいい話は置いといて。


うん。



なんつーかさ。


歌詞がスゲーよ。



って思いながらいつも聴いてます。


例えば。



『05410-(ん)』。


これを聴いてるとヤバいです。


妄想が膨らんでヤバいです。



やらしい意味じゃないからね。


歌詞のような場面を想像してしまいます。


あとは。


『何十年後かに「君」と出会っていなかったあなたに向けた歌』。


そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味がないそうです。


ちょー共感。


なんでも抹茶は共感して笑いが止まったとか止まらなかったとか。



「こいつキモい」とか思った人は、一度聴いてみてください。



妄想しちゃいますから。


たぶん。



今日更新したのは友達にサボるなとか言われたからした訳じゃないからね。


閲覧者の方は勘違いしないように。


てか最近訪問者が一桁です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/205-3bf2f634
