スポンサーサイト 


夢見る。 










おはようございます。


抹茶です。




別にサボってたわけじゃないよ。



ネタが無いのよ受験生は。




前髪と襟足を切ってアシメにしたとか。



兄貴が警察のご厄介になったとか。



2週間近くメールの受信がないとか。



『花より男子』(全36巻)を読んでたとか。


そんなのはどうでもいい訳で。



大変なのよニートは。






・・・あ、受験生は。



さてこれからどうしようか。



とりあえずさ。





夏期休業で友達に1回しか会ってないのはかなり痛いと思う。



もしこれから誰にも会わないと思うと。





死にたい。





むしろ誰からもメールがこないのはもう絶望的です。



いや、俺から送ればいいんだけどさ。




めんどくさいじゃん?




かなり嫌な奴です。



てかそんなんどうでもよくて。




これからどうしよかな?




勉強が当たり前なんだけどさ。




友達と遊ぶぐらいの夢ぐらい見たいじゃん?




こんなことを思う俺はホント死ねばいいと思う。




まー今日の午後とりあえずメールでも送って見ようと思います。



断られても



めげません。






頑張って友達に会いたいと思います。





↑頑張んなきゃ会えないの?とか思わないでください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/208-1c12d367
