スポンサーサイト 


あしめ。 

ただいまスタバでまったりしてまして、


特に飲みたいわけでもないのに抹茶クリ-ムフラペチ-ノを頼んだ。


やっぱり特別美味しいとは感じません←


こんばんは。


今日は髪を切りにいきました。


担当の人には。


『抹茶くんの髪を久々に切った感じがするよ^^』


なんて言われるくらい短くしてみました。


左側だけをね。


てことでアシメにしたんですが。


なんとも微妙なライン。


気に入らないってわけじゃないんですが、


こんな顔を晒しちゃって大丈夫なんかなと思うくらい、


前髪がさっぱりしちゃったのです。


前髪を垂らして、できるだけ晒さないようにしてたのに!!←


ま-なんと言いますか。


今まで見えなかった世界が見えた感じです(視界的に)

担当の人とはこんなお話を。


ブリ-チしてるときに、


担『本当に頭皮痛くないの?』

俺『痛いってとこまではいかないですね^^』

担『と言うと?』

俺『快感♪』

担『…ぶはぁww』


勝ったよ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/21-92056d1c
