スポンサーサイト 


遡る。 






非常に電話がしたい。




でもみんな忙しいし。





誰も俺構ってくれないよね。






え?




男の友達にだから。





女の人とかには普通に無理。








こんばんわ。




あのね。




今日も外でなかった。






外に出ないとか。





普通に死ぬ。






日焼けしてるとことしてないとこの差が変わらなくなってきた。




うおーい。




今週中には外に出たいと思う。




明日じゃなくて。




今週中とか。







もはや引きこもり。








でもね。




こんな俺にも良いとこがあるんだよ。





あれ?



昨日もそんなことの内容だったな。





まー気にせず。



こんな俺でも。




中学の頃は。





部内で。















モテる人同率1位。





になったんだよ。






うん。



自分で発表するとか。



確実に痛い人だ。


しかも4人しかいない後輩に決められたとかは内緒です。




なんか理由はね。




面白くて、やさしい。



だそうです。








そうなの?




俺って面白くてやさしいの?




自分のことだからよくわかりません。





うん。




ちなみにもう1人のは。




イケメンで頼り。


になる。



だそうです。







face的には俺ってアウトなの?



いわゆる友達で恋愛対象とは見られないってことでしょ?





うん。





そうだ。






そうじゃなきゃ中学の頃の告って振られる率が。














100%はありえない。






1回しか告ったことないけどさ。




その代わり。





告られてOKした率は。













100%です。



2回しか告られたことないけど。









まーそんな事はどーでもいい。





無駄に文字大きくしたけど。









あ。





別に誰でもいいとかじゃないからね。





そこは間違えないように。







何でこんな話になったかというと。






昔を思い出したからです。








かなり痛くてカワイそうな俺からでした。





↑そんな俺は明日、自分と後輩を信じて片っ端から暇そうな女子に電話しようと思います。


嘘です。ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/211-c30d97a1
