スポンサーサイト 


土下座をしながら更新中。 







さっき少し出かけたんだけど。



その時の格好が。







半袖T(部活ん時に使ってた練習着)。



ダメージジーンズ(ハーフ)。





そして・・・。




ローファー。






何してんだ俺?



よくそんな格好で外に出れたもんだな。



自分でもビックリ。




まー地元だし。



ミップに行ってきただけだし。


何とも無いよね?







どーも、こんばんわ。



早速だけど。




いや、十分掴み長かったかな?




どーでもいいや。





んで、今日も近くで盆踊りをやってます。



ミップ行く途中見たんだけど。





人少ないね。




よく続くもんだ。




小学生、しかも低学年しか見当たらない。





屋台も3つぐらいしかないし。
































あーネタがない。


しょうがないか。





とりあえずいつも見てるブログの紹介でもしますか。




え?



許可は取ったかって?





勿論。



































無断ですよ。













いつも閲覧してるばんびさんの『かっぺ明大生。』



これは俺が高1の時から閲覧してます。



その頃は別のブログでしたが。











何を隠そう。



俺は。




この人の影響でブログをはじめました。



理由は『見てて面白い』。



自分のブログは面白くないですが。




ちなみに同じライブドアのブログ。




そうです。




パk・・・参考にしました。





文体とかもパk・・・参考にしてます。









ってこんなこと書いて大丈夫かな?



無断ってのはまずい。







ネタが出ずばんびさんを使ってしまいすいませんでした。



この場を借りてお詫びしたいと思います。
















思った。




お詫びをしても。



ばんびさんがここ閲覧してなかったら意味ない・・・ orz





↑ばんびさんホントにすいません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/214-047a6da0
