 


盆踊りと刑務所。 






近くでガキ・・・子供が踊ってます。



俺も踊ってたな。




こんばんわ。




何か今日は盆踊りをやってるらしいです。





小さい頃はよく踊ってたなー。



最後まで残ればアイスがもらえる。




嬉しかったなー。





今行ったら確実にアウェーだろうな。



せめてアイスだけどもほしいんだよ。





まーどうでもいいや。





中1ぐらいだったら行けるのに。



それとも近所のガキ・・・子供を連れて行こうか。






・・・。




ダメだ。



誘拐犯と間違われる。



この年で刑務所行きは勘弁。











ミサンガの件。



頼んでもいいかどうか考えて。



携帯のメール画面を睨むこと1時間。



やっぱやめた。



なんて送っていいかわかんないし。




しかも相手が作れないかもしんないし。



作れなかった時の対応がわからん。




有耶無耶にするのもありだが。



めんとい。



あともう1つ。



これ重要。




耳をかっぽじってよく聞くこと。








俺そんなキャラじゃない・・・ orz





↑キャラは関係ないか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/215-2ffa0746
