スポンサーサイト 


反祝い。 






あれれ?



昨日は俺を祝うはずだったような。




なのにプレゼントもらってない。



しかも今日誕生日の奴がもらってる。




なして?


こんにちわ。






昨日は友達と予定通り遊びました。



そんで気付いたんですが。



実は俺の誕生パティーだったらしいです。








・・・。



何日過ぎてるんだよ。




まー皆さんとの予定も合わないからしょうがないんだけど。



友達から何が欲しいと聞かれたが。



何でもいいという答えしかない。




ふと友達の腕を見るとミサンガが。




「ミサンガが欲しい」と言ってしまった。






男に頼むものではないと気付くのに10秒。





その前に友達に言われ気付く。



「男の俺に頼むな」





ごもっとも。





女の誰かに頼めば良いじゃんと言われたが。






よーく考えてみた。






そーゆーことを頼むのは親しい女友達でなければならない。





と言うことは最低でも連絡先を知る人に限る。




むしろこの時期だから連絡先を知らない人に頼めません。





っで知ってると思いますが。




そのような人たちは5人しかいません。





その中で2人が後輩。




後輩に頼むのは先輩としてどうかと。



自分に負けたような気がするので。



むしろ相手から願い下げだな。






んで2人が同級生。



1人は初恋の相手。




中学のときに告って振られましたが何か問題でも?




・・・。



大ありだな。



そんな輩に頼まれても困るだろう。




てことで。






無理。







もう1人は・・・。





作れんのかな? ←失言。



すんません。





最後の1人は先輩。




もはやアドレスが合ってるのかどうかさえわからない。








ハッハッハ。




自棄になって全員に頼むのもありだな。






↑なしです。てかアドレス帳に5人って・・・ orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/216-9672f545
