 


花火。 




横目で花火を見ながらブログの更新。



こんばんわ。


やっぱ花火ってのはすぐ消えるから良いね。


一瞬の美ってやつ。



あれが空中にずっと残ってたらやかましくてしょうがない。


子供ができたら。



「花火は神様が星に色を塗ったからできるんだよ。」って教えたいと思った今日の午後。






そういえば、安倍総理になってから問題ありすぎじゃない?


まー今までのツケがいっきに回ってきたんだろうけどさ。



もうちっとしっかりして欲しいよ。


政治家ってのは大人の良い見本だと思いたいし。



こんなんじゃなりたくない職業NO.1になってしまうんじゃないか。


自民党も大敗しちゃったし。


どうなる日本の政治。



と机に向かって考えてたんだけど。


そんなことよりある重大な事に気づいた。








この3日間外に出てない。



ヤベ。


ニートだ。



ずっと勉強してたら良いんだけど。


合計15時間くらいしかしてない。


ホントに大丈夫か俺。





ダメか?


そんなことない。



あー誰か誘って花火見に行くんだった。










↑国民の皆様1日1クッリク、清き一票を。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/223-78898733
