 


まねー。 






今の全財産は。



16000円。


こんばんわ。



自分の貯金箱を見てびっくり。


こんだけしかないのか。



んーどうしよう。



別になんも買うものとかはないんだけど。


ないと不安。



あんま使ってなかったと思ったのに。


文庫本とかCD・DVDのレンタルとかで使ってたんだろう。



無意識のうちにってやつ。



おーコワ。


どうしようか。



8月は何に使うだろう?



とりあえず考えてるのは。


服代・レンタル代・本代・飲食代とこんなもんもんだろう。



全部合わして10000円以下の出費が理想だが。


無理だろうな。



削るとしたらレンタル代・本代だな。



本を読めなくたって死にゃしないし、レンタルもそうだ。



でも借りたいアルバムがあるんだよなー。


3枚ほど。



それだけで1000円近い出費だ。


人に借りようとしても持ってる人は身近には絶対いないと思うし。



本も読みたいなー。


今読んでる『時をかける少女』を読み終えたら寝る前が暇だ。



特に読みたいのが乙一著書のか山田悠介著書の本です。



2冊買ったらそれも1000円近い出費。



ハァー。






リアルに1000円単位の出費が痛い今日この頃。










↑高校生ブログランキング参加。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/224-883d14de
