 


だらーん。 






何もやる気がおきん。


これはちゃばい。





勉強やだよー。



机にも向かえないとか。


そんなんで大学受かるわけがない。



明日からはちゃんとやろ。


まずは6時間を目標に。


やったるどー。





そういえば、もうすぐ近くで花火大会があるらしい。



どーしょーか。


いつもの友達でも誘おうか。



いや、あいつらは俺より必死だし。


そんな奴らを誘う事なんてできません。


てか俺の方が必死にならなければならないのに。



誘ってくれたら一発でOKするのにな。



期待は薄いな。


ちゃんと身の程はわきまえてます。





それなら気になる子でも誘ってみようか。


うん。



そんな子いねーや。


アドレス帳には5人しか女の子いないし。


みんな友達だし。


2人は後輩だし。



でも友達なら誘いやすいか?





…。



だから受験生なんだって(;´Д`



誰も誘えないという事が確定しました。


あー。



こうなったら1人で線香花火をしてやる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/226-fe63e9a2
