スポンサーサイト 


あぢー。 






今日の最高気温はなんでも33度とか。



つらいよー。


こんばんわ。





今日は遅起きしました。


それでも8時だった。



普段は6時半だからね。


昼まで寝られるって人がうらやましいです。





まーなんもやることないからGEO行って『H2』を返して、ショートプログラムを買いました。



あだち充の短編集なんだけど。


これがまた面白い。



読み終えてする事がないので『LINKIN PARK』を聴いてました。



いやーかなりハマってます。


早く『LINKIN PARK』のCDを集めたいです。



というより洋楽のCDを集めたい。


やっぱ洋楽は良いなー。



洋楽の雰囲気は大好きです。


俺の好きなアーティストは全部雰囲気で決まります。


どんなに好きな曲があったとしても、雰囲気が噛み合わなかったらアーティスト自体は好きになりません。



音楽無知な俺が言うのもなんだけど。



てことで、大学に入ったら独学で音楽をやろうと思います。


なにやろっかな?



家にピアノがあるからそれをやろうか。


それとも夢のギターにするか。



迷うなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/227-9535a7cb
