スポンサーサイト 


H(2+1)=H3。 






やべー。


ほんとに俺は受験生なんだろうか。



こんばんわ。





今日は借りたDVDの『ラフ』を見て、返しに行って、今度は『H2』を借りました。



こんなんじゃ受かんないよー。゚゚(´□`。)°゚。


どうすれば?





やるっきゃない。



死に物狂いでやってやる。









『H2』を全部見たら。



えっ?

そんなんじゃ無理?

何で今頃見るのかって?



だって面白いんだもん。orz





『H2』は大好きです。



てかあだち充が好きです。


けっこう画が嫌いって人もいるけど。



親も嫌いと言ってたような。





まーそんなんいーや。





あの話は大好きです。


『タッチ』よりこっちを映画化して欲しかった。



いや、ドラマの方が良いかな?





とりあえず、家族が寝静まった後に見ようと思います。



千川のH(国見比呂) 対 明和一のH(橘英雄)。

そしてそれを傍観するH(俺のイニシャル)。

そんで『H3』を映画化するってのはどう?



あっ、却下?


そりゃ仕方ない。







早く寝てくんねーかな?

じゃないと見れん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/229-c86c3fee
