スポンサーサイト 


THE CAB. 

ここのとこ邦楽しか聴いてない。


洋楽が聴きたくなったので新しくアルバムを買った。



GetAttachment






THE CAB『WHISPER WAR』


ちなみに今日も即決で買った。


試聴で1曲目のイントロをちょろっと聞いただけ。


迷ったら買わない。


そう決めてるからね。


ちなみにお金が財布の中に50円くらいしかなかった。


兄貴に借りようかちょっと迷った←


レジに持っていこうとしたら。


店員が幼稚園・小学校のときの同級生だった。


買おうか迷った←


早めに買って店出ようとしたけど。


ちょっと欲しかったものがなかったので。


取り寄せてもらうことにしたわけだ。


もちろん、店員は同級生の人。


あ、ちなみに女性ですよ、可愛いよ☆←


俺『あ、あの、取り寄せてもらいたいもんがあるんですけど…』

店員『あ、はい^^』


ってことでいろいろと聞かれ書かされたわけで。


店員『では、こちらが控えとなりますので^^』

俺『ありがとうございます』


向こうは全く気付いてなかったよ\(^0^)/


僕的な展開としては。


俺『…カキカキ(名前を書いてるとこ』

店員『やっぱり抹茶…?』

俺『え?』

店員『私よ、私!!幼稚園・小学校が同じだった!!』

俺『お~久しぶりっす^^いやーわからんかった 汗』

店員『こっちも抹茶に似てるなーと思ってたけど、まさか金髪になってるとは思ってなかったwww』

俺『そうだよねwてか、よく覚えてたね』

店員『…忘れないわよ』

俺『?』

店員『私の…私の最初で最後の…初恋の人だもの…』

俺『…マジ?』

店員『…うん(///)』


ってな感じでね、無理だよね、何これ?


でも取り寄せた商品が届いたら行かなければならないから。


次回に期待☆←





久々にこんな気持ち悪い日記を書いたと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/23-637ed99e
