スポンサーサイト 


1/18。 






どーも、ニートです。



今日は誕生日でした。


とうとう俺も18歳。



一生に一度しかない18歳という1年間を悔いなく過ごそうと決めました。








が。









早速後悔。





何してたんだ俺ー(´□`)



初日から何の変哲もないなんて。



ふつーうにGEO行って、DVD借りて、見ないで、散歩行って、1人でけーき買って、食って、これからDVDを見ようという、ふつーの日常でした。



なんで友達誘わなかったんだよー。



それは勇気がないから。


俺の誕生日ごときで友達を誘うことなんてできません。






バカだな。



うん、バカだ。


ちくしょー。





メールは3通しかこないし。


男1人、女2人ね。



…orz。





まーほとんどの人は知らないと思うんだけどね。



送ってくれた3人の方ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/230-432e92ff
