 


太股がニート。 






昨日から、朝の6時半くらいに走っています。


どーも、こんばんわ。



30分くらいのjogなんですが。

足がパンパン。



特に太股。


今も若干痛みがあります。



ちゃんと整理運動してないからかな?


まーいっか。



そんでシャワーを浴び寝る。


早く起きた意味ない(´□`)



起きてワンピースを1~33巻くらい読んでました。






やべー。


ニートの道を歩んでる。


確実に。





でもニートは朝に運動しないかな?



そんなんどーでもいいか。


明日はちゃんと外にでようと思います。



そんでDVDでも見よう。







あっ。







それじゃー今日と変わらねーや(-_-;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/231-eff3e505
