スポンサーサイト 


すかいぷっぷっぷ。 

先日スカイプをインストールしまして。


『マイクない、どうしましょ?』


なんて感じだったんですが、


ネットで調べた結果。


ヘッドフォンでも代用できるぜ、貧乏人!!


みたいなことが書いてありまして。


ヘッドフォンをマイク代わりにしました。


はたから見たらヘッドフォンに向かって話すただの変態。


こんなの誰にも見られたくない。


良かった、家で。


まー母親に見られたけど←



自分の部屋がないわ、リビングに自分のPCあるわで。


見られて当然なんですけど。


なんか親にアレを見られたようです、アレを。


ま、それで一昨日にかっぺさんと話したわけで。


かっぺさん『やべ、ぶつぶつ声が切れて何言ってるかわかんねwww』


ってゆうヘッドフォン超不評。


それでも、なんとか話せまして。


あーでもない、こーでもない、みたいな感じで。


多少、いやかなり僕がひかれる内容を話してたんで次ぎ合う時が怖いです。



んで、やっぱマイク欲しいなと思い。



マイク買いました。


マイク


すごく…長いです、でも細い。


で、昨日このマイクでちきをさんとスカイプで色々と話し込んで。


今度ライブ見に行く話やら、


すごい彼女です、みたいな話まで。


ま、2日も夜遅くまで起きてたから、



必然的に寝るのが遅くなるわけで。


起きたらこの時間。


別にニートだから時間に迫られることもないから全然大丈夫なんですけど←


てことで皆さんもスカイプで僕と握手!!←





話にまとまりがないのはいつものことだよ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/234-a52c27c9
