 


アインシュタインに恋をして。 

気づいた。

最近1番いい顔をしてる自分は、


釘宮ヴォイスのツンデレ発言を聞いてると時だ←


やばい、普通にニヤニヤ動画ですよ。


本気でツンデレかるたを買いに行こうか迷ってます←



こんにちは。



そーえば、先日ちきをさんとスカイプでのことなんですが。



ちきをさん『相対性理論って知ってる?』

僕『あー僕も気になってたんですよ』


なんて、はたから見たら超頭がいい人そうな会話。


相対性理論?え、あのアインシュタインの?すげー会話!!


みたいな感じになると思うんですが、


まー勉強の話なんてこれっぽっちもする訳なく←


『相対性理論』ってアーティストさんがいるんですが。


その話になって、


前々からmixiでちきをさんの更新情報にこの『相対性理論』が結構ありまして。


気になった結果今日聞いてみた。


…。


女性ヴォーカルはアニソンか、東方か、時雨の『345』しか受け付けなかったんですが、


聞けるもんだな、女性ヴォーカル←とても失礼ですね、ごめんなさい


男性アーティストが好きなんで(もちろん性的な意味ではなく)


女性アーティストはあんま知らなかったんで。



知れてよかった『相対性理論』!!





これからは女性アーティストも聞いていこうと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/235-13be77a8
