 


毎日更新頑張ってます。 

移転してから、毎日更新してて満足抹茶です。


でもまだ4日しか経ってないってゆう←


ま、最近は家でやることと言えばギターの練習したり、


ニコニコで笑ったりしてますね。


最近『ワールドイズマイン』にどっぷしはまってて、



ワールドイズマイン


なんかすんごい歌詞が可愛い。


こんな子と付き合いたいよね。


って聞きすぎてたら、


いつの間にかデスクトップが初音ミクってゆう←


正直『今彼女いる?』って聞かれたら、


全力で『いるよ!!デスクトップから出てこないけど』なんて答えちゃいそうなんです。


あ、でも平野綾もかのj(ry



てことで只今ギターで『ワールドイズマイン』を練習なんですが。


リズムを合わせようとしたらギターが壊れた←


チューニング合わすペグがイカレるは、弦が切れるはの大惨事。


頑張ろうとした結果がこれだよ!!





今度新しいギター買います、でもカホンも欲しい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/236-52df6b26
