 


今はフリーダムに生きて行こうかと。 

前々からバイトの友達と。


『なんかやらない?』みたいなことを言ってまして。


『サークルでも立ちあげちゃう?』みたいな会話が出てて。


んで昨日のバイト上りに色々と決定しました。


サークル名とか活動内容とか。




本邦初公開!!


淡い狂詩曲


って書いて『淡いラプソディ』と読みます。


まー活動内容としては、


音楽やったり、映像作ったり、お話作ったりの盛りだくさん。


最初はやりやすい音楽からということで、



ぶっちゃけた話、



『映像とかどんなふうに作んの?』ってゆうド素人っぷり。



だから音楽からって感じです。


そんで、現人数2人←


友達アコギ、僕カホン(ちなみにカホンはまだ買ってない←


ヴォーカルとかはまだ決まってなくて、


『まずは2人から土台を作っていきます』って感じです、たぶん。


まーどちらも大学に行ってないわ、就職してないわで有り余る時間があるんで(将来の不安もあるが←


2月の下旬にはガッチリしてると思うんですよね、ガッチリ!!


そんくらいの時期にメンバー募集とかも考えてたり。


そんでプラプラと路上ライブを目標に頑張ってます。


バイトとかHP作成とか、クラナド・リトバスのギャルゲーの進ませ具合とか←


またなんか決まったらここで報告させてもらいます☆





ちなみにカホンは来月買います、それまでバケツで練習←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/237-6f16ccbc
