スポンサーサイト 


石鹸求め越谷へ。 

昨日、石鹸屋のライブ見に行きました。


mixiで『誰か一緒に行ってください><』みたいに書いたらね。


リア友からの反応は0でした、本当にありがとうございます。


んでちきをさんが『気になるかも(´∀` )』みたいなコメントを残してくれてまして、


いや、もうね。


ホント、本当にありがとうございます。


そんなわけで、大宮に集合したわけなんですが。


ちきをさんから『着いたけど、どこに行けばいいかな?』みたいなメールがきて。


『改札出たらまめの木があるんでそこで』って送って合流しまして。


ちきをさん『これがまめの木?』

僕『そうですよ^^』

ちきをさん『いきなりまめの木書いてたから「こいつふざけてんの?」って思ったよ^^』


…いつもふざけてるから仕方ないよね orz


んで越谷に着くまでラジオとか大学のこととかで話してまして。


春日部で乗り換えて、


何駅か過ぎたときに。


ちきをさん『あれ?今どこ?』

僕『えっと…あ、逆行っちゃってますね^^;』

ちきをさん『…』


ってことでまさかの乗り間違え\(^O^)/


僕って何歳だっけ?←


で、でも誰だって間違えあるじゃない?


ま、少し時間を喰ってしまいましたが、


無事、越谷到着。


そっからライブ会場まで徒歩。


僕『えっとここを右に曲がってまっすぐ進めばイト●ヨ●カドーが見えてくるはずです』

ちきをさん『全く見えてこないよ』

僕『あ、すいません。U●J銀行を右に曲がってまっすぐでした^^;』

ちきをさん『…』


もう許して\(^O^)/


ちきをさん『まー行けなかったら飲めばいっか』

僕『そうですね、「越谷でちきをさんと飲んできました」ってブログに書いて「なんで越谷w」ってコメントが書かれちゃって』

ちきを『w』

僕『www』


よくよく考えた、本当に行けなかったらどうなってたんだろうね。


たぶん、ワイリー博士もびっくりなジャンピング土下座してますよ。



んで無事ライブ会場にも着きまして。


ライブ開始!!


ブッキングだったから色んなバンドが見れて良かった。


意外にも石鹸屋を見に来てる人がいてビックリ。


大半がそっち系だったと思いますが(ちなみに僕もそっち系に含まれます←


石鹸屋目当てだったんですが、他のバンドもよかったので。


物販で他のバンドのCD買ったり。


石鹸屋はTシャツとかリストバンド買ったりで満足。


ちなみに石鹸屋のCDは買ってない、なんてたって全部持ってる。


石鹸屋の歌った曲が全部わかった僕勝ち組。


そんな感じでテンション上がって終わりました。


いや、本当に良かった石鹸屋。


東方の曲が出なかったのは残念だけど(他のバンドが東方関係じゃないし、先日オリジナルアルバムが出たからだと思われる


でも、また行きたいと思いました(´∀` )


付き合ってくれたちきをさんありがとうございます^^





朝起きたら治ってると思ってた耳鳴りが、いまだに残ってる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/246-776ef2f9
