スポンサーサイト 


早くmoneyを。 

明日は給料日!!


待ってました、ヒャッホッイ!!


こんばんは。


先月はあんまお金使ってないよ^^


今月は贅沢できるかな、ワクワク。


ってことで調子こいて先週からマンガを買ってしまった僕←


あれ?お金、せっかく余ってたのにないよ?

馬鹿なの?


ってことで馬鹿なことをしてしまいましたが。


後悔はしていない。


んで、買ったのが。


・初音みっくす 01

・バンブーブレード 10

・狼と香辛料 Ⅱ

・Young Jump(平野綾が出たため

・WORST 22


正直買いすぎた\(^o^)/


まーね、仕方ないよね。


欲しかったら手が出ちゃうよね!!

だからCDも買っちゃたよ、畜生!!←





給料日前にお金を使ってしまうのは僕だけじゃないはず…あ、僕だけ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/247-b01c1a14
