 


迷って迷って、そして迷って。 

コメントは明日返しますね☆


こんばんは。


昨日、報告したばっかなんですが。


なんか大学辞めなくていいっぽい。


うん、どっちだよって話だよね?


いっそやめさせt(ry


ま-もうちょっとだけ学生でいようと思います。


優柔不断な僕でごめんなさい。



さてさて。



最近は雨や雷が多いですね。


まともに外にも出れないよ。


外に出る用もないんだけどね←



てことで家でモンハンをやるか本(マンガ・小説)を読むぐらいしかやることがない。


んで、モンハンがいまいち進まない。


マンガも飽きた。



なぜかパソコンを開くのもめんどくさい。



てことでオフ会みたいなものを開いてみようかと思いまして。


ま-本当に突発的に思い付いたわけでして。



本気で出てみようかと思う人はコメントかメ-ルでみたいな。


もうすぐ夏も終わるし最後ぐらい…ね?^^;


てことでコメントもしくはメ-ル待ってますんでよろしくです。



1人でも参加者がいたらやります。

1人もいなくてもやります←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/25-a29c3558
