スポンサーサイト 


代り映えしない夜ですね。 

本日はヴァレンタインですね。


僕は1個ももらってません…。


なんて2月の初めから書こうと思ってたのですけど。


先日、ちきをさんちゃぼさんとぺすさんでダーツをしに行った時にぺすさんからもらいまして。


3人に配ってて『もしや僕のだけ本命なのでは?』って勘違いするほどうれしくなっちゃいました←


ぺすさん本当にありがとうございます、すごくおいしかったです。


今更ながら写メってなかったことに後悔してます。


こんばんは。


今日に限ってメルマガが多く、若干勘違いしそうでした。


抹茶です^^


昨日、新宿に行ってきまして。


ピアスを見に友達と行ってきたのですが。


初めにBEAMSによりまして、Tシャツと七分袖買ったら。



僕『あ、お金がない^^;』

友『…( ゜Д゜)』



なんてあきれ顔でした。


ってことでピアス買ってません\(^o^)/


ちなみにお金がないというのは、本当にないことで。


今月買うお金は一銭もないということです。


実に給料日から4日目の出来事←


そんな友達はギターのアンプを買ってまして。


電源を入れると青のイルミネーションがかかり、


昔、ジャンヌダルクも使用してたとかなんとか。


僕もアンプが欲しくて見てたのですが、



僕『アンプ買おかっかなー、家にあるのダメダメだし』

友『どれがいいのよ?』

僕『これかなー(カッコイイ的な意味で)』

友『いいじゃん、アンプシュミレーターもついてるし』

僕『(アンプシュミレーター?)うん、迷ってる』

友『迷ってんの?金ないのに?』

僕『…』



先日、カホン買ったのが結構痛い、でも後悔はしてない。


あ、そうそう、そのカホンなんですが。


とうとう買いました☆


叩いてすごく楽しい(うるさいけど


今、色々とアレンジしてます!(うるさいけど


月曜日にmixiの方でうpができれば良いかなとか思ってます(親『いい加減、うるさいわよ!!


そんで家の近くの芝生で二人でアコギとカホンでフリーにやってました。


実は昨日がなんちゃて淡い狂詩曲(ラプソディー)の初練習だったようです。


これから精進して頑張っていきたいと思います。


そんな僕個人の目標は。


『RaiM』が好きで好きでたまらないので。



『メルト』演奏して歌ってみた【RaiM】


こんな感じにしていきたいなと思ってます。





ちょっと色を付けてみたら良いんじゃないかと思った次第です。

スポンサーサイト

コメント

No title

私はピアノでメルト等々弾き歌いができm…←
隠れマニアックですwww(´ω`)

練習がんばれ☆

温めてたネタを潰しちゃってごめんよー!

でも、喜んでもらえてよかった(。・ω・。)

No title

>>ねんねさん。
ねんねさんが『メルト』とか『コンビニ』知ってるとは本当意外です^^
相当な隠れマニアックではないかとwww

頑張ります!!

>>ぺすさん。
いやいや、むしろ潰してくれてありがとうございます^^
すごく美味しかったですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/250-04b9736b
