スポンサーサイト 


本気で泣きそうになった【告知アリ】 

どもども、こんばんは。


抹茶です。


過去というのは怖いものですね。


ブログで過去記事を見てみると。


僕『何がしたいのだろう…?』


なんて感じになりますようね。


怖い怖い。


他のブロガーもこれを機に見てみたらどうですか?



まーそんなことで、別に泣きそうにはならないのですが。


僕はなんか暇になると、携帯で過去のメールを見てしまうんですよ。


えぇ、それでね。


元カノとのメールを…ね?


もう…わかるでしょ?


いやでもね、最初はすごいいい感じなんだよ!!


元カノ『君が思っている以上に、君のことが好きなんだよ(*´∀`)』


なんて感じのメールがいっぱいあってですね。


なんか1人ニヤニヤしたり←


ノロケ?

いや、元カノのことだから。


でね、別れる直前のね。


メールがね。


絵文字も何もない、ただの作文みたいなメールでしたよ。


あはは、知ってくうちに好きじゃなくなった?


だったら告らないで\(^o^)/


そんな感じで8ケ月前のことでも意外と(心に)くるとわかりました。



んで、まったく関係ないんだけど。


あと2時間くらいしたらmixiの方で、なんか動画上げます。


うん、別に自分でハードル上げたとかは思ってない。


ってことで暇があったら見てくれればいいかなと。


そんなかんじで4645(よろしこ)





なんか告知って無駄に緊張する←しなきゃいいじゃん

スポンサーサイト

コメント

No title

過去のメールみちゃうよね・・・
だから私は自分を守るという意味で
元彼からのメールは
全部削除しました☆
おすすめだお(^^)

No title

しようかなと思いましたけど。
いまだ消せません!!
未練たらたら、あは☆←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/251-42bcb3e9
