fc2ブログ

何があって、何がないのかさえ分からない。 

昨日は給料日でした。


そんなことでピアスを買いに、新宿・原宿に行ってきました。


えぇ、ピアスだけで諭吉さんが1人飛ぶとは思いませんでした。


こんにちは、抹茶です^^



先月頑張って働いたから多いだろうな(*´∀`)


みたいに期待してたのがおバカでした。


通帳記入して…。


…8万…だと?


いや、多い。


確かに多いんだけど。


待って、僕は週に6回バイトに入ってんだ。


つまり1週間に1回しか休みがないんだ、バイトの身分で。


なのに8万とか。


コンビニの時給の低さに今更気づきました、本当にありがとうございます。


週に3回しか入らなくて10万行く人もいるのにね。


はは、何これ?


なんか裏切られた感MAX。


だからリトバスのCG見る。


ほら彼女たちは僕のこと裏切らな(ry





とりあえず、選ぶドーナッツでパンツの柄が変わるのはすごい良い発想だと思う←

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/258-fb9f2e63