 


前を向いて進んだって、どうせ落とし物を拾うために後戻り。 

4月になりましたね。


特に変わったことはないわけです。


あるとすれば、そうですね。


職業が学生から無職になりました☆


こんばんは、地味にきついです、抹茶です^^



ということで目標を立てよう、そうしよう。


アニメ『とらドラ!』を見よう。


なんか話を聞く限りヤバいらしいですね。


僕はその時ちょうど『リトバス!』をやってたため見れなかったわけです。


いや『リトバス!』だってヤバいんだぜ?


とりあえず今の目標はこれぐらいで←





今月の給料が入ったらマイダーツを買う、絶対!!(これも目標かな?w


コメント

とらドラ!もマイダーツもがんばれーっ(。・ω・。)ノ

No title

>>ぺすさん。
頑張ります!!><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/266-1ca9ae01
