スポンサーサイト 


疲労困憊筋肉痛無我夢中。 

昨日叔父の家に行ってきました。


ギターもらってアンプももらって電車賃からお小遣いまでいただきました。


ちなみに行ったわけは大学を辞めるということを伝えに。


悪いことしたのにこんな事良いのかな?^^;


どうもこんばんは抹茶です。


横浜まで行って、帰ってきてその際右手にはギター、左手にはアンプ。


往復4時間とちょっとの長旅で疲れたわけでして。


帰ってきてすぐバイトで。


んで起きてギター弾いたら左肩と右腕がすごく痛い。


それでもレスポール弾くのは楽しくて。


『テレキャスと全然違うじゃん!!』


なんて興奮気味。


こんな興奮したのは『リトバス!』以来だと思う←


特に書くことがないのでグダグダ。


とりあえず『けいおん!』がアニメ化されるのは知ってたけど始まっていたとは知りませんでした。


遅れながらアニメ見たけど、澪かっこいいよ。


とりあえず夢中になれるものと見れるものができて当分退屈しなさそうです☆





関係ないけど兄貴がいつの間にか21歳になってました。

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり澪だよね!w
かがみんと杏を足して2で割った感じするww
抹茶君ギター弾けていいなぁ(´・ω・`)
けいおん!に影響されて今、僕もギターに憧れてますヽ(´∀`ヽ)

No title

>>ちゃぼさん
澪、可愛いですよね!!www

弾けるといっても全然ですよ^^;
まだまだ練習中です!!
以外にけいおん!で影響されて楽器始める人、結構いますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/269-c7a9f547
