スポンサーサイト 


返して。 

暑い日は続きます。


そんななかバイトでおでん食った。


しらたき×3、こんにゃく×3、牛すじ×3、はんぺん×2、ちくわ、大根をチョイス。


今更ながらたまごを食わなかったことに後悔。



こんばんは。



0時からまたバイトなわけです。


今月は大分稼いでます。


目標の10万越え夢じゃない。


実際10万越えても半分くらいすぐ消えるけどね、もう嫌←


さて、今日の昼過ぎにバイト中。


リア友からこんなメ-ルをもらいました。


『彼女できた(≧∀≦)/』

なにそれ?


なんでも、その女性には彼氏がいたらしいんですが。


女『最近、彼氏のことがわかんなくなってきた 泣』

友『…』

女『私どうしたらいいんだろ? 号泣』

友『…俺じゃダメかな?』

女『えっ…?』


なんて感じで、最初は断られたらしいんですが。


友達の猛アタックで彼女もコロりとなったわけです、もう嫌←


てかさ?


『…俺じゃダメかな?』


って。


キモくね?←


あ、そんなことないよね?


何か僻みっぽく聞こえるよね。


はぁ-(´д`;)


彼女羨ま。


臭いこと言える男になればできるかな?


『君の瞳にフォ-リンラヴ』


きしょ orz



でも今は彼女より時間が欲しい←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/27-458e8503
