スポンサーサイト 


そこは1本の芯を必要としていて。 

6月27日にある『凛として時雨』のライブに行こうと思います^^


チケットが取れればの話だが、

行ってくれる友達がいてくれればの話だが、

地元で時雨を知ってる人いないが←


死亡フラグ\(^o^)/


まーあれだよね。

チケットとれたらmixiに書いて募集しちゃえばいいよね。




『時雨のチケットとれました^^誰か一緒に行きましょう!!』

1週間後...

コメント(0)




あ、誰か一緒に行きませんか?←


こんばんは、抹茶です。


そんなことでGWも終わって、

本来なら何があったのかを報告すべきなんだろうけど。


僕はあえてしない。

人という波に流されず、自分という信念を持って、

ブログを書くのが大切なのでは?

最近の若者は他人の意見に流されやすい。

そんなことを聞くと僕もムムっとしちゃう。

だから僕はあえて書きません、あえて。

いや、もちろん書くよ、明日ぐらいには。

うん、まーぶっちゃけめn(ry





明日はちゃんと書こっと。

スポンサーサイト

コメント

No title

今回は俺いけないから頑張って!w

No title

>>ちきをさん
マジですか!?w
結構ショックでかいっすwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/275-af4bbc42
