スポンサーサイト 


切り離されてゆく世界の裏側で。 

どうも、どうもこんばんは。

抹茶です。

それではババっと書いてぱぱっと終わらせます。



【4月29日】

この日はかっぺさんの誕生日会でして。

そうですね、僕はギターをプレゼントしました。


『良かったら使ってください^^』

asure『ありがと^^』


ってことで前々から使わなくなったテレキャスターをasureさんに譲りました。

え?かっぺさん?

…て、てへ☆←


それで
おーじさんが36STICS(?)のスティックケーキを買ってきてまして。

それをみんなでパクパク。

おーじさんありがとうございます^^

とても美味しかったです^^

ちなみにおーじさんのブログにここのリンクが張ってありました。

2009050822500000.jpg

------------------------------------------------------

『淡い抹茶色

------------------------------------------------------


…。

あ、どうも抹茶です^^←

あと、ちきをさんに『早くダーツ買ってダーツしよ^^』って言われて。

『ダーツと間違えてギター買っちゃいまして^^;』

ちきを『じゃーそれでやれよ』

ごめんなさい or2

(後日、無事にダーツ買うことができました。


主役のかっぺさんは誕生日・彼女・10万ってめでたいことが3つも続いたそうです。

asure『ふーん』

すごい無関心な人が1人いましたね。

正直、どういk(ry←



あい、とゆうことで楽しく飲ませてもらいました。

かっぺさん、本当におめでとうございます。


んで5日に別のブロガーさんと飲みました。

また後日書きます←





あるサイトでかっぺさんがでかでかと写っててビビった。

スポンサーサイト

コメント

No title

ギター大事にします>< とりあえずけいおん!のED練習するお!
そして5日はドタキャンしてサーセンw

ありゃwこれは申し訳ない<(_ _)>
直しておきます!

No title

>>asureさん。
ありがとうございます><頑張ってください!!
あとOPもできるようになれば指の動きが速くなるかもです^^
いえいえ、全然大丈夫ですよ!

>>おーじさん。
いやいや、めんどうなこっちこそめんどくさいタイトルで申し訳ないです or2
ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/276-ff48445b
