スポンサーサイト 


誰もいないような場所で僕は君を見つけるようにした。 

前回の記事で、

『後日また書きます!!』

なんて言っちゃってますが、えぇ1週間以上経ってるよ!!←


ってことで今日書きます。

【5月5日】

高橋さんあやこぴさんねんねさんの3人で飲みに行ってきました。

ねんねさんが東京に来るということで、

えぇ、なぜか知らないけどねんねさんと会うと命がけだよ?←


結論:ロックアップコワス。


どうもどうも、こんばんは。

抹茶です^^


まーGWの話はこれぐらいで(え

ってか今週は良いことばっか。

時雨のNewアルバムが発売されるわ、iPod touchを購入できるわ、時雨のライブ抽選で当たるわ。


良いこと続き。


激しく嬉しす。


でも良いことが続きすぎたのか、ちょっと最近はダメですね。

何がダメって、時雨のライブに誰も反応がないってゆう←

あれ?ツンですか?今ツンですか?wwwww


うん、もういいよ←


ってことでこのまま反応なかったら、マジで1人で行くことになる\(^o^)/

わざわざmixiまで利用したのに/(^o^)\

なんか素で友達いなみたいに思われない?

はは、まーいないんだけどね←


地元の友達はチョキかピースで数えることができます。


ブッキングライブだからいろんなバンドが出て面白いと思うんだけどなー。

何でかなー。

人望かなー←


あ、このブログでも募集してるんで誰かよろしくです^^

…mixiがダメだったら、ここではもっとダメだろ orz





ま、ここ見てる人ってほとんどマイミクだと思うからね。

スポンサーサイト

コメント

No title

次会う時は、命の保証ばっちりだよ☆←
ライブ行きたいけど、わたし遠いから残念ですわわわ(-ω-)

No title

>>ねんねさん。
マジですか、ありがたい←
次のライブは大阪でやるのを取りますね^^←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/277-79985a38
