スポンサーサイト 


他人と評価され初めて自分を知る。 

こんにちは、抹茶です。


最近は日が長くなってきましたね。

こうも長くなってくると、いつ頃になったらこんばんはを使えばいいのか?

えぇ、誰もが迷う道だと思います。


ま、そんな話は置いといてだ。

ほら、mixiとここで『凛として時雨』のライブ一緒に行ってくれる人を募集してたんですが。

ようやく一緒に行ってくれる人が見つかりました。

いやーよかったよかった。

『時雨、私も聞くよ(´・ω・`)』『一緒に行こうか?(´・ω・`)』

なんて若干、同情してくれてる。

いや情けない、マジで。

ということで参加者。



・俺




どう考えても脳内彼女です。本当にありg(ry





僕は信じてる、まだ一緒に行ってくれる人がいるってことを。

スポンサーサイト

コメント

No title

夏フェスに行きたいので
時雨のアルバムは
我慢しました…。(金銭的に

あ、でも
ライブは行ってみたいかも…?←

No title

>>mさん
それは切ない><
ってか時雨聞くんですね!!身近で時雨聞く人が少ないのでなんか嬉しいです^^

マジですか!!
じゃー行きますか?←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/278-62ca6b4c
