スポンサーサイト 


僕は人差し指を上げて。 

ソラニン読みました、どうもこんばんは抹茶です^^


先々週くらいに読んだんだけど、「書こう書こう」思って書いてなかった。


そうですね、僕は『鮎川さん』が良いと思います。

どうしてあの女にこんな心かき乱されなきゃいけないのーーーーーー。


いや、うらやましいですよ。うん。


てか、話がすごい良いと思います。

『だから、今だけは泣かせてくれ』

うん、泣いたよね。

あそこでアレを持ってくるのは反則だろうー。。。。。

とか思いつつがっつり読んじゃってる自分。


読んだら無性にバンド組みたくなったぞー!!

僕の生きる理由は…!!みたいな感じで。

そんで流れで『おやすみプンプン』『虹ヶ原ホログラム』『世界の終りと夜明け前』も読んだ。


『おやすみプンプン』…スーパー賢者タイムがシュインシュイン(雄一おじさんが

『虹ヶ原ホログラム』…正直難しかった。鈴木君は3人います。

『世界の終りと夜明け前』…神様は身近なとこに住んでいます。


そんなことで僕は禁煙を始めました。

一昨日、昨日と吸ってません。

もちろん今日もまだ吸ってないよ!!

吸いたくなったらチュッパチャップス。

あれでなめてると結構落ち着くの、甘いけど。

しかも、長い時間なめてられるし。

これで禁煙成功してお金が貯まるぞー(´∀`*)。

うん、始めから吸わなきゃよかった←





投票するか時雨のライブに付き合うかのどちらかを選んでください。(両方可)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/279-8e8deb9d
