スポンサーサイト 


満身創痍。 

心身ともに果てました。


こんにちは。


疲れたー(´Д`;)


バイト終わってそのままカラオケとか死ぬわ。



とりあえず僕が『アンインストール』歌ったらみんなが爆笑だったよ^^


あと『ハレ晴レユカイ』も踊りながら歌ったら笑ってくれましたよ。


僕って天才?←


ちなみに『原曲レイプだな』って言われた。


いや、でもちゃんとまともに歌ったのもありますよ。


小田和正の『言葉にできない』とか。


しっかりと『エトセトラ』も歌った。


選曲ミスではないよ。


ガチで歌ったよ、泣きそうだよ←


とまぁ、楽しかったです。


とりあえず僕はテンションあげすぎた。


あれで素面なんだと思うと気持ち悪い。



今更になって嫌悪感。



もう自重しよう。





もうひと眠りしようかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/28-58b8a51b
