スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が汚し僕が汚れ僕は堕ちる、それでも君は僕を等間隔の中に生きさせる。 

最近、ブログを書いてて。

『てかこれを見て皆は何を思うのだろうか?』

って思う。


ここ最近の記事なんて本当にどうでもいいことばっかだぜ?

ロックアップが怖い?脳内彼女?


はは、誰だこいつ?←僕だよ

ってことで本当に突っ込みづらい記事が多い。

うん、自分でもわかる。

わかるけど変えられないんだよなー。

別に今の書き方に特別何かを感じてるわけでもないんだけども。

なんかこれが僕っぽいってゆうか、なんてゆうか。

この『タイトルがあれなのに記事が普通すぎ』のシュール感が僕っぽいでしょ?←

ちなみに音楽もシュールっぽいのがやりたい。

Aメロ、Bメロが激しいのにサビでおとなしくなるとか。

よくサビは激しいのに、Aメロ、Bメロはおとなしいのはよくあるじゃないですか?

だからあえて逆をやりたい。

意味の分からない文字列で歌詞を書きたい。


そんなことをバイト先のバンドで提案出したら却下されたよ。

…ほら、今日も突っ込みづらいでしょ?(直せよ

でも最近こんなブログ書いてて良いこともあるんですよ。



お気に入り




から騒ぎなブログで僕のブログがFavoritEsのとこに昇格したよ!!(前まではLinKsのとこにいたんだよ!

うん、嬉しすぎてこれが書きたかったので更新しました。





母『あんたのブログがFavoritEsのとこに移動してるわよ!?』
僕『え?!やべマジだ、写メっとこ』
最初に気づいたのは母親でした←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/280-4206f3cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。