スポンサーサイト 


2秒間の中での5秒間の感情。 

禁煙始めて5日間経ったんですが、

や、やべー。


なんかこうね、気管が詰まった感じ。

自分はいつでも止められると思ったんだけどなー←


こんにちは、抹茶です^^

これからお昼に更新しよう、なるべく毎日。


昼休みに携帯を開いてニヤリ。

『ここのブログ面白いんですけどー』

って言ってくれる人がいると思います、主に僕が。


はいはい、そんなことで昨日中目黒に行ってきました。

とある専門のガイダンスを受けにね。

『ってか20歳前俺しかいなかったらどうしよう^^;』

なんて心配してたらさ、僕しかいないのね(え

あ、あれ?みんなどこ?みんなどこですか???



ってことで個人面談してきたよ。

まー聞きたいことがあったから個人面談で良かったよ。

んで聞きたかったことが。

・みんな趣味の延長線上で入ってくるのか?

・この不景気な状態での就職率は?

・学費みたいな金銭面はバイトしながら払えるのか?


その専門ってのが映像とかそっち方面。

僕はミュージッククリップを学びたかったんです。


でも、それってやっぱ『このPVがカッコイイ!!』って感じ選んだんで。

自分であーだこーだ調べる訳でもない。

やっぱ趣味で興味がわいたいみたいな。

ここに入って0から学ぶことはできるかが心配だったり。

ってことを言ったらみんな0からのスタートって言われて。

スタートは一緒だけどそれぞれ差は出てくるけどって言われた。

いや、そりゃそうだろ、みたいなことは全く思ってないよ!!←


そんで就職率がほぼ100%だそうです。

確かに人によっては大手なところとそうでもないとこで分かれるらしいんですが。

不景気は特に関係ないとか言ってましたね。

ホントかよ、みたいなことも全くおもt(ry


最後に、

『バイトだけで学費とかもろもろ払えますかね?^^;』

『それは難しいよ^^;』

ですよね。


結論:やっぱお金を貯めてから行こうと思う。





お金は貯まってなくても時雨のライブには行くよ!ちなみにいまだ行く人が決まってません!!
興味が合って行きたいなって人はma.c.cha_am【抹茶】hotmail.co.jpまで。(【抹茶】を@に変えてお願いします)
ほら僕を助けると思って←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/281-3a9b77c4
