スポンサーサイト 


捕らわれた記憶の中にいないのは誰? 

最近の僕は家でギターを弾いてて。

練習すれば『それなりに弾けるようになるんだなー』って実感。


んで何曲か弾けるようになって。

ワールドイズマイン(supercell)、小さな恋の歌(モンゴル800)、D-89、ってゐ!~えいえんてゐ.ver~、ミシャグジ・エンパイア(石鹸屋)といった大分偏った感じになっちゃいました。


ってか好きな曲を弾けるようになると楽しい。

ソロとか難しくてもすごいやる気になっちゃう。

好きでもない曲をやるとすごいやる気が萎える、すごいスピードで。

『GLAYの「彼女のmodern」やるよ!!^^』

『黒夢の「Like A Angel」やるよ!!^^』



って言われてもねー。

『おいおい聞いたこともないんですが?ってかいきなり速弾きやれと言われても無理があるでしょ?』

『1ヶ月もやればできるよ!!^^』って言われても3日しか経ってないのに『まだできないの?』って言うのはおかしいんじゃない←


そんな感じで最近バンド内では『1人1曲ずつ好きな曲をやろう』ってことになってね。

うん、僕が提案した曲全く採用されてないよ!!


話がちが(ry


『オリジナルやるよ。俺ギター弾くから、ドラム合わせて^^』

なんてベースの人とドラムで合わせてね。

僕のギター取られちゃってね。

僕、暇だから写メるぐらいしかやることないのよ(mixiのアルバムの真相だったり

しかも奥さん!!(←え?)そのオリジナルがなんともビジュアル系とか。

もうやってらんない\(^o^)/

しかもそのあとバイト先でモンハンやろって言われてやってさ。

2ヶ月ぶりにやって3オチしたら。

『だいぶ下手になったな、あとは俺達2人でやるわ^^』

とかね、言われてね。

おいおいちょっとなめすぎなんじゃない?

僕そこまで言われたら穏やかじゃねーぞ?

っと思ってムカついて帰ってきた←

そのあとのね、帰ろうとした時の対応がね。

『あ、どうする?2人じゃきついからやっぱ抹茶入る?^^;』

って言われたり。


そんなこと今のバイトにだいぶ不満があるわけだ。

時給は低いが、仕事の内容の割には大分良いんだよね。

だから辞めたくないんだけどさー。

人間関係がなー。

凄い嫌なんだよなー。

去年とかは良かったんだけど、なんかここ最近すごく嫌だ。

ってことで辞めよう(え


とりあえず夜のバイトで生活のリズムがだいぶ狂ってきてるのでね。

ここらで辞めておかないと将来大変。

ま、今も大変なんだけどね。


なんかお勧めのバイトとかありますか?





久しぶりに愚痴ってしまった orz
ここまで読んでくれた方ありがとうございます、そして申し訳ございません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/282-9d579969
